D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月12日 の日記 ......
■ ハミガキ   [ NO. 2013101201-1 ] 晴

今日は昨日終了したオークションの梱包を・・・でもまだ2週間前ぐらいに終了した方から、入金されず・・・最初の連絡はあったのですが(;一_一)
夕方に郵便局へ・・・1人入金されてたので、発送がてら大型スーパーへ。
再度郵便局へ行きましたが、誰も入ってない・・・(今日予定の人まだ1人居て)
帰りに駅前スーパーとHC・ドラッグストアに寄って(半額市やっていて安かった!)、帰って来ました〜。
そして夜は、ピカッチがありましたね〜・・・優馬君この番組では準レギュラーですが、今はそれが逆にありがたい(^^ゞ
レギュラーだと毎週あって、残量がかなりヤバイです・・・優馬君関連は、最高画質で録画してるので(笑)
2週間に1度ぐらいが、適度に残量もキープしつつ時々あるのがまたいつも新鮮な気持ちで見れるし♪
そして今日の優馬君は、髪サッパリしてましたね〜〜黒髪短髪も爽やかでイイッ!!
服装も、いつもの感じじゃない雰囲気で、また良かった〜w
山里さんのカメラ、私も全然分からず(^_^;)・・・やっぱり三脚がポイントですよね(笑)
粘土では優馬君、初の4人目!!(゜o゜)・・・嬉しそうでしたね〜☆
でもゲートボール、なかなか良かったんではないかと(^−^)→あとは太さの問題かな?(笑)
でも粘土作ってる時の合間の笑顔、めっちゃ可愛かった〜(*^_^*)
最後の団体戦は・・・私、甲子園かと思っちゃいました(笑)、単純にホームランね(^^ゞ
でもこの番組、本当可愛い優馬君が堪能出来て・・・ホント最高です!!
そしてその後はPC作業を・・・やっとこの日記も追いつきました〜!(お待たせしました)
明日はいよいよ、編集の方をメインにやらないとなぁ・・・(;一_一)
写真は、久しぶりに・・・ハミガキで〜(笑)・・・左からGUM・デンター・アクアフレッシュ・デンターの限定品2種です。
昔は沢山揃えてましたが・・・最近は、一通り使ったので2〜3個しか常備してません。
右の2つも、昨日買ってきたばかりなので・・・一昨日まで2個しか在庫無くて(GUMは現在使用中)
GUMは今回で初めて使いましたね〜、割とサラッとしたテクスチャーなのでやや減りが早いかも(^^ゞ
デンターはリニューアルしたので、新香味試してみたくて・・・アクアフレッシュはこれも出たばかりの新香味、最後の2つも出たばっかりで数量限定のやつです(このパッケージが、凄く瑞々しい感じで良いですね!)
今度からは、限定のとか新製品が出たら積極的に買って・・・後は個人的に使用感の好きなクリニカ辺りをメインで買おうかなと思ってます。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: