 今日は朝起きてすぐに編集です〜(^^ゞ、先週も残量ピンチでしたが、今日もピンチ!! まだ朝の時点で、ダビング頼まれてる方の番組予約が「不可」(;一_一) 急いで編集・・・昨日のピカッチをまずやると・・・最高画質で録ってるので、編集すれば10分程度に・・・そして一気に残量増えまして(^v^) 放送30分前に、やっと録画出来る状態になりました・・・(苦笑) 夕方に郵便局へ行き・・・その後2通コンビニでメール便発送。 自転車で隣の服屋さんに行こうとしたら、クロネコの車が駐車場に入って来てギリギリでした(゜o゜) その後服屋さんで母親と待ち合わせて、一緒に買い物〜・・・バーゲンで夏物のパンツ買って貰いました☆ それからドラッグストアで買い物して帰って来て・・・ダンボールが無かったので8枚程切り。 夜はオークションがあって4品落札されました〜、今回は完全に雑誌代浮いたので良かったです♪ 写真は、去年雑誌の付録で付いてきたカレンダー・・・ちょうど今10月が、Pieceなのですよね☆ |
|