D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月13日 の日記 ......
■ ギリギリ!!   [ NO. 2013101301-1 ] 晴

今日は朝起きてすぐに編集です〜(^^ゞ、先週も残量ピンチでしたが、今日もピンチ!!
まだ朝の時点で、ダビング頼まれてる方の番組予約が「不可」(;一_一)
急いで編集・・・昨日のピカッチをまずやると・・・最高画質で録ってるので、編集すれば10分程度に・・・そして一気に残量増えまして(^v^)
放送30分前に、やっと録画出来る状態になりました・・・(苦笑)
夕方に郵便局へ行き・・・その後2通コンビニでメール便発送。
自転車で隣の服屋さんに行こうとしたら、クロネコの車が駐車場に入って来てギリギリでした(゜o゜)
その後服屋さんで母親と待ち合わせて、一緒に買い物〜・・・バーゲンで夏物のパンツ買って貰いました☆
それからドラッグストアで買い物して帰って来て・・・ダンボールが無かったので8枚程切り。
夜はオークションがあって4品落札されました〜、今回は完全に雑誌代浮いたので良かったです♪
写真は、去年雑誌の付録で付いてきたカレンダー・・・ちょうど今10月が、Pieceなのですよね☆

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: