D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月11日 の日記 ......
■ 当選者発表!   [ NO. 2013101101-1 ] 晴

今日はとにかく暑い!!・・・真夏日ですよ〜全然夏服がしまえない(^_^;)
そして今日は、午前10半頃にお出かけ〜〜・・・まずは隣市のレンタル屋さんへ。
イタキスのフリーペーパーみたいなのが置いてあると情報があったのですが、ココの店舗は無く(>_<)
下は本屋さんになってるので、オリスタとか古川さんがこれまた載ってるという男性ファッション誌も見て来ました☆(買おうかどうしようか・・・オークションで手に入れようか・・・笑)
その後はすぐ近くのダイソーとスーパーへ・・・ダイソーでは目的のモノが無く(;一_一)
なのでいつも行ってるダイソーまでさらに北上!!・・・あっ、今日は運動がてら自転車で行きましたよ。
そして大型店舗のダイソーへ到着!!・・・ココでは無事目的の品GET!!(オークションで使う用品)
やっぱりこの店舗じゃないと、サイズとか在庫とかが揃ってないんだよなぁ〜(^^ゞ
それからドラッグストアとか洋服屋さんに寄って、3時間程で帰宅しました〜。
その後はPC作業を頑張って・・・でも爪が長くなってきて効率も悪いので短く切って。
すると凄いキーボード打ち易い!!(笑)・・・早く切れば良かった(^_^;)
その後は遅くに晩御飯用のお弁当を買いに、ディスカウントスーパーへ(メール便の発送もついでに)
帰ってくると母親からすぐに電話があって(今日は習い事の日)・・・今○○に居るんだけど、買うモノある?と・・・。
その○○とは・・・さっき私が行ったお店!!(笑)、入れ違いだよー\(◎o◎)/
もう少しゆっくり買い物してれば、母親とスーパー内で出会ったのかも。
で、夜はネットをしてたのですが・・・古川さんのツイッターにお知らせが。
モバイルサイトで動画更新、プレゼントの当選者発表・・・となってたので??と思い、スマホで確認。
すると、そういえば先日イタキス関連のプレゼントで10名様に生写真にサイン入りでプレゼント!というキャンペーンがあって応募しておいたんです。
それの締め切りがあって、何と古川さんご本人が箱から1枚ずつ当選者をクジで引くというもので。
えーー凄い、こういうのご本人が引いてくれるって、凄い嬉しいですよね(関係者が引いて、本人はサインだけするものかと思ってた)
で、早速見てみると・・・わぁー動く&喋る古川さん!!(笑)
なかなか素の感じでこうして動いてる所、見る事がないので、嬉しい(*^_^*)
スマホの小さな画面、というのだけが少し残念でしたが(^^ゞ
そして1枚ずつクジを引いて当選者の名前を言ってくれる古川さん、これ凄い!!
リアルに自分の名前が引かれるかドキドキするし、また名前を言ってくれるの!?とかドキドキ♪(笑)
結局・・・10枚引いて、自分は呼ばれませんでした〜〜(^_^;)
当たった方、写真も貰えるし・・・名前も呼んで貰えて凄く羨ましい!!
しかもその時の古川さんの対応がまた好感度↑↑♪、1枚ずつ引いて「〜さん、おめでとうございます」って10名全員にちゃんと言っていて。
普通なら名前だけ言って、最後にまとめて「おめでとうございます」ぐらいでもおかしくないのに、キチンと1名1名ちゃんと声に出して言ってくれてる姿に何かジ〜ン☆
余計に、役でのいつも冷たい入江君想像しちゃうから、そんな丁寧で優しい古川さんがまたステキ♪(笑)
短い動画でしたが、これだけでも素敵な人だな〜なんて思っちゃいました(*^_^*)
だって「〜さん」って丁寧に言ってるだけでも凄いというか(笑)・・・役の時は琴子にも「おまえ」とか「おい、琴子〜」とかぶっきら棒に言ってるので、余計にね(^^ゞ
そう思っちゃう程、普段ドラマの入江君見てるって事ですよね(笑)
その後はオークションがあって、4品落札されました〜・・・またダンボールがこれで無い!!
あと今日は寝る前に録画しておいた未来さんのドラマも見ていました。
ドキュメンタリーというか、過去にあった話をドラマ化・・・未来さんは後半30分ぐらいの出演でしたが、出てきた瞬間「琴子ちゃん!!」って思ってしまった(^^ゞ
もぅ琴子にしか見えない(笑)・・・声も同じ〜〜とか、変な見方しちゃった(^_^;)
でも最後の方は役柄でちゃんと見れてましたよ、そのぐらいお芝居上手かった!!
でも同じ同級生役の方が・・・何と草刈麻有さん!!・・・草刈さんと言えばぴんとこなでしょ!!
それがイタキスの琴子ちゃんと共演していて・・・凄い!って(^^ゞ
でもこのドラマ、最後は未来さん・・・37歳の役まで演じてましたよ(ちゃんとお化粧とかして変化付けてました)
16歳で37歳まで演じるなんて・・・凄いですね〜、これならイタキスも全然平気だな(最終巻辺りは25歳ぐらいかな?)
ますますシーズン2の期待も膨らみますが・・・それ以降の発表が無い(^_^;)
でも役者さん、それぞれの現場でまたお仕事して・・・成長されて、またイタキスの現場に戻って来る・・・みたいなのっていいですよね。
とにかくキャストの変更無しで、シーズン2見たいです〜〜(^v^)
写真は、自室のドアの後ろ側(笑)・・・先日楽天でイタキス関連検索していたら、古川さん表紙の雑誌を見つけて。
中国で発行してる雑誌で、中も中国語で読めないのですが・・・何と20Pに渡り古川さん特集という事で\(◎o◎)/!
えっ、20ページも!?・・・残り○冊・・・の数も少なかったのでついポチッと・・・(^^ゞ
で、届いて・・・本当に文章はまったく読めませんでしたが(笑)、写真満載で凄く良かった♪
ピンナップも付いていたので、家族には分からないようにドアの後ろ側に貼ってみました☆

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: