 今日は、優馬君のラジオダビングしてました〜・・・最近前の習慣のように金曜日に録れて無い(^_^;) 優馬君、親知らず抜くんだね〜・・・私のこの年齢でもまだ時々痛みますからね(^^ゞ→我慢してる。 あとアナザーメンバーとの食事の時の様子が、何だか凄くリアルに分かる感じで(笑) もんじゃとお好み焼きの話は、可笑しかった〜・・・優馬君はどっちつかず、というのも面白い(笑) あと甘酸っぱい思い出・・・これも思春期独特の優馬君の感じが、リアルに分かって・・・(^^ゞ やっぱり優馬君は、この内面が凄く好きなんだよな〜と改めて思います(*^_^*) そして今日もPC作業頑張ってました・・・何とか数日中には現在と追いつくようにしますので!(笑) あとそうそう、プレゾンの冬公演が決まりましたね〜\(◎o◎)/! 冬にプレゾン!?と驚きましたが、これはまさか優馬君の20歳をお祝するため??とか思っちゃった(笑) ファンとしては、お誕生日公演に申し込めるので・・・いいですけどね☆ あとそうそう、情報局のリニューアルはまだですか?? 会員期限も切れてるので、毎回PC画面見ながら振り込み用紙書くのが面倒(^_^;) ちゃんと郵送してきて欲しい・・・でも更新も出来ないし・・・(>_<) いつまで経っても何もリニュに関して情報が無いので、不安になりますね。 写真は・・・ジャーン!!今度はイタキスの台本もGETしました〜(*^_^*)→出費が痛い・・・。 台本意外と価格高くて・・・あと最終回(15〜16話)の台本も欲しかったのですが、さらに価格が高くさすがに断念(;一_一) なので個人的にお話の好きな(5〜6話)と(9〜10話)の2冊をGETしました!! このイタキスの台本は、原作のイラストが描かれていて凄く可愛い♪(裏面も) 台本もサラ〜っと見た程度ですが(後ほどじっくり本編再生して見てみようと)、やっぱりト書きの部分とかが、こう演じてるんだ・・・なんて発見もありますね。 |
|