D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月10日 の日記 ......
■ 冬公演!??   [ NO. 2013101001-1 ] 曇

今日は、優馬君のラジオダビングしてました〜・・・最近前の習慣のように金曜日に録れて無い(^_^;)
優馬君、親知らず抜くんだね〜・・・私のこの年齢でもまだ時々痛みますからね(^^ゞ→我慢してる。
あとアナザーメンバーとの食事の時の様子が、何だか凄くリアルに分かる感じで(笑)
もんじゃとお好み焼きの話は、可笑しかった〜・・・優馬君はどっちつかず、というのも面白い(笑)
あと甘酸っぱい思い出・・・これも思春期独特の優馬君の感じが、リアルに分かって・・・(^^ゞ
やっぱり優馬君は、この内面が凄く好きなんだよな〜と改めて思います(*^_^*)
そして今日もPC作業頑張ってました・・・何とか数日中には現在と追いつくようにしますので!(笑)
あとそうそう、プレゾンの冬公演が決まりましたね〜\(◎o◎)/!
冬にプレゾン!?と驚きましたが、これはまさか優馬君の20歳をお祝するため??とか思っちゃった(笑)
ファンとしては、お誕生日公演に申し込めるので・・・いいですけどね☆
あとそうそう、情報局のリニューアルはまだですか??
会員期限も切れてるので、毎回PC画面見ながら振り込み用紙書くのが面倒(^_^;)
ちゃんと郵送してきて欲しい・・・でも更新も出来ないし・・・(>_<)
いつまで経っても何もリニュに関して情報が無いので、不安になりますね。
写真は・・・ジャーン!!今度はイタキスの台本もGETしました〜(*^_^*)→出費が痛い・・・。
台本意外と価格高くて・・・あと最終回(15〜16話)の台本も欲しかったのですが、さらに価格が高くさすがに断念(;一_一)
なので個人的にお話の好きな(5〜6話)と(9〜10話)の2冊をGETしました!!
このイタキスの台本は、原作のイラストが描かれていて凄く可愛い♪(裏面も)
台本もサラ〜っと見た程度ですが(後ほどじっくり本編再生して見てみようと)、やっぱりト書きの部分とかが、こう演じてるんだ・・・なんて発見もありますね。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: