D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月09日 の日記 ......
■ サイン   [ NO. 2013100901-1 ] 曇

今日は、昨日出来なかった・・・この日記作業を頑張ってました!!
溜めちゃうからダメなんですよね・・・(^_^;)、すぐ毎日書いてればいいのに・・・なんて思うのですが、どうしても溜めてしまう。
お昼頃TV誌を見に・・・お出かけ、そしたら古川さん載ってた\(◎o◎)/!
凄い、最近色々雑誌に載っていて・・・イタキス以外でも楽しめます(*^_^*)
でもまだまだ古川さん、どんな人なのか分かってなくて(^^ゞ→もちろん良い意味でね。
表面的にはしっかりしていて礼儀正しくて、でも大人しくて・・・みたいな感じの人ですが、もう少し深い内面の方はどんな性格なのかな?とかね(^^ゞ
トークイベントまでには、そういう所も少しずつ知れたらイイナ♪
画像は、こないだまでのとかは夏頃のモノとかでしたが、これはつい先日ですよ〜(10日ぐらい前!)
これも海外での写真集発売で、サイン書くイベントの模様・・・日本のファンにも沢山書いてるのに、海外の人にも書いていて本当大変(+_+)
お仕事の一環と言えばそうなのかもしれませんが、ドラマ撮影とかも大変な中で、こうして海外まで行ってサイン書いてくれたりして・・・本当に優しい人ですね。
ちなみに私の注文した写真集はまだ届いてません・・・何百冊?もあるでしょうから・・・早く注文した順に書いてるんだと思いますね。
私は結構経ってから注文したので(買うのに覚悟がいた、笑)・・・まだもう少し先かな?(^^ゞ
でも色々忙しいから・・・1ヶ月とか全然待つの平気です、古川さん、無理されないで下さいね〜!!

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: