 今日は、昨日出来なかった・・・この日記作業を頑張ってました!! 溜めちゃうからダメなんですよね・・・(^_^;)、すぐ毎日書いてればいいのに・・・なんて思うのですが、どうしても溜めてしまう。 お昼頃TV誌を見に・・・お出かけ、そしたら古川さん載ってた\(◎o◎)/! 凄い、最近色々雑誌に載っていて・・・イタキス以外でも楽しめます(*^_^*) でもまだまだ古川さん、どんな人なのか分かってなくて(^^ゞ→もちろん良い意味でね。 表面的にはしっかりしていて礼儀正しくて、でも大人しくて・・・みたいな感じの人ですが、もう少し深い内面の方はどんな性格なのかな?とかね(^^ゞ トークイベントまでには、そういう所も少しずつ知れたらイイナ♪ 画像は、こないだまでのとかは夏頃のモノとかでしたが、これはつい先日ですよ〜(10日ぐらい前!) これも海外での写真集発売で、サイン書くイベントの模様・・・日本のファンにも沢山書いてるのに、海外の人にも書いていて本当大変(+_+) お仕事の一環と言えばそうなのかもしれませんが、ドラマ撮影とかも大変な中で、こうして海外まで行ってサイン書いてくれたりして・・・本当に優しい人ですね。 ちなみに私の注文した写真集はまだ届いてません・・・何百冊?もあるでしょうから・・・早く注文した順に書いてるんだと思いますね。 私は結構経ってから注文したので(買うのに覚悟がいた、笑)・・・まだもう少し先かな?(^^ゞ でも色々忙しいから・・・1ヶ月とか全然待つの平気です、古川さん、無理されないで下さいね〜!! |
|