 今日はお昼頃に隣市の郵便局へ・・・その先のコンビニでも1通メール便出して・・・今日は火曜市で安いので、大型スーパーに寄ってから帰って来ました。 そして今日は日記作業や編集もしたかったのですが・・・何だか疲労感が出てしまい、夕方に昼寝を3時間も・・・(^_^;) 昼寝じゃなくて夕寝か(笑)・・・3時間も寝過ぎですね(>_<) あっという間に夜になって、オークションの落札が1品ありました〜。 最近は少ない数でちょこちょこ落札されてます・・・でも返事の来ない方が、まだ何名か居る(;一_一) なかなか来ないと・・・ストレス溜まっちゃいますね(>_<) 写真は、最近使い始めた・・・ファーファの今度は前回と違って可愛らしい方の(笑) これは前回より甘めの香りで、そんなに強くないかも・・・ビーズと合わせるとちょうどいい感じの香りになります☆ |
|