D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月08日 の日記 ......
■ 夕寝   [ NO. 2013100801-1 ] 曇

今日はお昼頃に隣市の郵便局へ・・・その先のコンビニでも1通メール便出して・・・今日は火曜市で安いので、大型スーパーに寄ってから帰って来ました。
そして今日は日記作業や編集もしたかったのですが・・・何だか疲労感が出てしまい、夕方に昼寝を3時間も・・・(^_^;)
昼寝じゃなくて夕寝か(笑)・・・3時間も寝過ぎですね(>_<)
あっという間に夜になって、オークションの落札が1品ありました〜。
最近は少ない数でちょこちょこ落札されてます・・・でも返事の来ない方が、まだ何名か居る(;一_一)
なかなか来ないと・・・ストレス溜まっちゃいますね(>_<)
写真は、最近使い始めた・・・ファーファの今度は前回と違って可愛らしい方の(笑)
これは前回より甘めの香りで、そんなに強くないかも・・・ビーズと合わせるとちょうどいい感じの香りになります☆

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: