 今日も編集です〜・・・夕方郵便局へ行き、往復ハガキ買って来ました!! そう、もう紅白の時期ですよ〜〜観覧募集が出ていたので、早速購入して3枚程出してみようかと。 でも今年は・・・NYCどうなのかな、さすがに今の状況だと今年は無理かも・・・((+_+)) 何しろCDは出してないし、一番問題なのは雑誌にNYCとして載らなくなった事(派閥とか言われてますが) となると、なかなか一緒に出演したりする事は難しいのかな・・・とか(>_<) そして入金も見てきたので、2通発送して来ました〜・・・その後ドル誌を買いにドラッグストアへ。 そうそう、今回P誌さんの恋愛観が凄い良かった!!・・・というか、凄く優馬君の素が知れた感じで。 あと年の差カップルもいいとか!?・・・凄い食い付いちゃったーー(笑) そして優馬君の言ってる事、それに凄く共感出来て♪ 私もね、歳が離れてる方がお互い割りきれて良いと思うんですよ(笑)→昔からこういう考えで。 私の兄と義姉さんなんかわずか1ヶ月違いぐらいなのですが、あまり歳が近過ぎても張り合っちゃいそうというか((+_+)) お互い引くに引けない・・・みたいなね(ウチの兄夫婦はそんな感じじゃないですが、笑) でも歳が離れてれば、「そうか、そうだよね」みたいに納得が出来そうと言うか。 それを優馬君が言ってくれていて・・・同じだー!!みたいな(笑) それに平均年齢も女性の方が上ですし、女性が年上の方がより良いと思います!!(笑) 夜は、オークションが1品落札されました〜・・・最近、連絡が来ない人が多くて・・・((+_+)) 画像は、これもネットで見つけたモノで・・・特典映像で2人でプロモーション活動してた時に裏側で沢山写真撮影してる所映っていて。 でもその写真は見た事がなく(普通に検索したぐらいでは)・・・そしたらある場所で見つけまして☆ この時の写真だー!!みたいな(笑)、嬉しくなっちゃいましたw 入江君役の古川さんと琴子役の未来さん・・・どうですか?、めっちゃ仲良さそうでしょ(笑)♪ ドラマの中だと、なかなかこういう仲良さげなシーンは見られないんですよ(笑) というか、いつも入江君が不機嫌というか無表情ですからね、笑顔でピースはあり得ない訳で(^^ゞ この他にも肩組んで撮ってたりとか・・・その写真はまだ見つからず、ですが。 でもこうして見ると、本当に新婚旅行先の仲良しフォトみたい!(笑)♪→本人達も言ってたし。 古川さんもそうですが、琴子役の未来さんも応援してますよ〜☆(毎日イタキス見てるので、もう親近感凄いあります!) |
|