D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月07日 の日記 ......
■ 年の差   [ NO. 2013100701-1 ] 曇

今日も編集です〜・・・夕方郵便局へ行き、往復ハガキ買って来ました!!
そう、もう紅白の時期ですよ〜〜観覧募集が出ていたので、早速購入して3枚程出してみようかと。
でも今年は・・・NYCどうなのかな、さすがに今の状況だと今年は無理かも・・・((+_+))
何しろCDは出してないし、一番問題なのは雑誌にNYCとして載らなくなった事(派閥とか言われてますが)
となると、なかなか一緒に出演したりする事は難しいのかな・・・とか(>_<)
そして入金も見てきたので、2通発送して来ました〜・・・その後ドル誌を買いにドラッグストアへ。
そうそう、今回P誌さんの恋愛観が凄い良かった!!・・・というか、凄く優馬君の素が知れた感じで。
あと年の差カップルもいいとか!?・・・凄い食い付いちゃったーー(笑)
そして優馬君の言ってる事、それに凄く共感出来て♪
私もね、歳が離れてる方がお互い割りきれて良いと思うんですよ(笑)→昔からこういう考えで。
私の兄と義姉さんなんかわずか1ヶ月違いぐらいなのですが、あまり歳が近過ぎても張り合っちゃいそうというか((+_+))
お互い引くに引けない・・・みたいなね(ウチの兄夫婦はそんな感じじゃないですが、笑)
でも歳が離れてれば、「そうか、そうだよね」みたいに納得が出来そうと言うか。
それを優馬君が言ってくれていて・・・同じだー!!みたいな(笑)
それに平均年齢も女性の方が上ですし、女性が年上の方がより良いと思います!!(笑)
夜は、オークションが1品落札されました〜・・・最近、連絡が来ない人が多くて・・・((+_+))
画像は、これもネットで見つけたモノで・・・特典映像で2人でプロモーション活動してた時に裏側で沢山写真撮影してる所映っていて。
でもその写真は見た事がなく(普通に検索したぐらいでは)・・・そしたらある場所で見つけまして☆
この時の写真だー!!みたいな(笑)、嬉しくなっちゃいましたw
入江君役の古川さんと琴子役の未来さん・・・どうですか?、めっちゃ仲良さそうでしょ(笑)♪
ドラマの中だと、なかなかこういう仲良さげなシーンは見られないんですよ(笑)
というか、いつも入江君が不機嫌というか無表情ですからね、笑顔でピースはあり得ない訳で(^^ゞ
この他にも肩組んで撮ってたりとか・・・その写真はまだ見つからず、ですが。
でもこうして見ると、本当に新婚旅行先の仲良しフォトみたい!(笑)♪→本人達も言ってたし。
古川さんもそうですが、琴子役の未来さんも応援してますよ〜☆(毎日イタキス見てるので、もう親近感凄いあります!)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: