 今日は、朝から編集です!!・・・そう、DVDばっかり見ていて、編集全然進んで無い〜〜\(◎o◎)/! 残量10分程度になってしまい・・・慌てて編集をして、そう・・・今日はダビング頼まれてる方の番組予約の日!!(お昼頃) 何とかお昼までには残量増やさねば!!・・・とやってたのですが、思ったほど増えず・・・((+_+)) そして予約一覧を見てみると・・・やっぱりまだ「不可」・・・あと10分で番組始まっちゃう!! どうしよ・・・過去最悪に残量ありません・・・しかも頼まれてる番組なのに〜〜!! そこである事に気付き・・・そうだ!画質下げればいいんだ!と思い、いつもより1つ↓げて見ると・・・無事「可」表示に(^_^;) ふぅ〜〜良かった・・・という訳で何とか頼まれてる番組は無事録画出来ました。 放送終了後すぐにDVDにもダビングして・・・その間に5品出品して・・・時間も有効に使わないとね(笑) そしてダビングが終わって再度編集を・・・今日の写真が、午後3時頃のHDDの予約番組一覧・・・。 どうですか??まだダビングした番組消して無いので、予約番組全て「不可」表示・・・(;一_一) これが残量が増えてくると「可」表示になるのですけどね・・・あぁこんなに全て「不可」表示は初めてですね・・・。 そしてその後も編集を続け・・・何とか残量7時間ぐらいにはなりました、ふぅ。 夜は、自分の落札したい商品無事GET出来ましたね〜(*^^)v、最近欲しいモノがまた増えてきて少し出費が痛いです・・・。 |
|