D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月06日 の日記 ......
■ 過去最悪・・・   [ NO. 2013100601-1 ] 曇

今日は、朝から編集です!!・・・そう、DVDばっかり見ていて、編集全然進んで無い〜〜\(◎o◎)/!
残量10分程度になってしまい・・・慌てて編集をして、そう・・・今日はダビング頼まれてる方の番組予約の日!!(お昼頃)
何とかお昼までには残量増やさねば!!・・・とやってたのですが、思ったほど増えず・・・((+_+))
そして予約一覧を見てみると・・・やっぱりまだ「不可」・・・あと10分で番組始まっちゃう!!
どうしよ・・・過去最悪に残量ありません・・・しかも頼まれてる番組なのに〜〜!!
そこである事に気付き・・・そうだ!画質下げればいいんだ!と思い、いつもより1つ↓げて見ると・・・無事「可」表示に(^_^;)
ふぅ〜〜良かった・・・という訳で何とか頼まれてる番組は無事録画出来ました。
放送終了後すぐにDVDにもダビングして・・・その間に5品出品して・・・時間も有効に使わないとね(笑)
そしてダビングが終わって再度編集を・・・今日の写真が、午後3時頃のHDDの予約番組一覧・・・。
どうですか??まだダビングした番組消して無いので、予約番組全て「不可」表示・・・(;一_一)
これが残量が増えてくると「可」表示になるのですけどね・・・あぁこんなに全て「不可」表示は初めてですね・・・。
そしてその後も編集を続け・・・何とか残量7時間ぐらいにはなりました、ふぅ。
夜は、自分の落札したい商品無事GET出来ましたね〜(*^^)v、最近欲しいモノがまた増えてきて少し出費が痛いです・・・。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: