D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月05日 の日記 ......
■ 声!!   [ NO. 2013100501-1 ] 雨

今日は、昨日のオークションの梱包をして・・・雨が降ってましたが、夕方入金確認して2通出して来ました。
それ以降は編集をして・・・遅くに再度隣市の郵便局へ行き1通メール便発送。
帰りにHCに久しぶりに寄り・・・ペルシャの猫ちゃん、まだ居た〜!!
もう1ヶ月ぐらいお店に居ますからね・・・可哀想と言えば可哀想なのですが、でも会えなくなると寂しい・・・(ToT)
最後に目の前のディスカウントスーパーに寄って、お弁当を買って帰って来ました〜。
画像は、また古川さんで・・・これは海外プロモーションの時の模様。
古川さんといえばスラ〜っとしたモデルさん体型ですが、あと声がまた凄く素敵☆
優馬君ともまた違う良い声なのですが、聞いていて凄く心地よい声の方で。
ナレーションとかも、凄く向いてそう・・・声が良い方も惹かれますよね〜(*^_^*)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: