 今日は、昨日のオークションの梱包をして・・・雨が降ってましたが、夕方入金確認して2通出して来ました。 それ以降は編集をして・・・遅くに再度隣市の郵便局へ行き1通メール便発送。 帰りにHCに久しぶりに寄り・・・ペルシャの猫ちゃん、まだ居た〜!! もう1ヶ月ぐらいお店に居ますからね・・・可哀想と言えば可哀想なのですが、でも会えなくなると寂しい・・・(ToT) 最後に目の前のディスカウントスーパーに寄って、お弁当を買って帰って来ました〜。 画像は、また古川さんで・・・これは海外プロモーションの時の模様。 古川さんといえばスラ〜っとしたモデルさん体型ですが、あと声がまた凄く素敵☆ 優馬君ともまた違う良い声なのですが、聞いていて凄く心地よい声の方で。 ナレーションとかも、凄く向いてそう・・・声が良い方も惹かれますよね〜(*^_^*)
|
|