 今日は早速お昼頃DVDが届いて・・・(すぐ支払ったので)、DVD−BOX1を見ていました(^−^) 1の方もイイッ!!・・・メイキングからサプライズ誕生日とか、個人的に西村さんが突撃?する映像が良かったかな。 リビングに皆さんが集まってるシーンで・・・そのシーン、本編最後のリビングのシーンなのですよ。 入江君が琴子のお父さんに「お嬢さんと結婚させて下さい」と言う大事なシーンで。 たぶん撮影後?で皆さんで休憩してる所なのかな・・・西村さん「お兄ちゃん(入江君)恥ずかしがってる〜」なんて言って、直前のシーンの事言ってるかな、なんて(*^_^*) その時も隣に居る琴子ちゃんの方見たりして、やっぱりココでも仲良しの2人♪ イタキスの特典映像は、1も2もどっちもホッコリする場面ばかりで、見ていて幸せな気分になる!! そしてあんまりDVDに夢中になってもしょうがないので、夕方本屋さんへ行き雑誌などを読んで来ました〜。 そして夜は・・・スマホ見るとメールが届いてたので見てみると・・・!! トークイベント・・・当選してました\(◎o◎)/!・・・凄い!! ツイッターなどを見ると、落選の方も居たので・・・抽選だったようですが・・・運良く当たってしまった! キャー・・・・どうしよぉ、入江君に会えるのぉ??(笑) 当日になってやっぱり無理(緊張して)・・・なんて事にならないかな(^_^;) いや〜・・・でもとりあえず当選して良かったです♪・・・あぁでもどうしよ、動揺してます(笑) あとダンボールも無くなってしまっていたので、切ってましたね。 夜は、オークションの落札が5品ありました〜・・・またすぐ無くなっちゃう(^_^;) 写真は、そのイタキスDVDの初回限定版1&2・・・並べてみました☆ この他にも初回限定版なので、絵本冊子とかも付いていて・・・イタキス好きにはタマリマセン♪ |
|