D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月04日 の日記 ......
■ 当選〜〜!!   [ NO. 2013100401-1 ] 曇

今日は早速お昼頃DVDが届いて・・・(すぐ支払ったので)、DVD−BOX1を見ていました(^−^)
1の方もイイッ!!・・・メイキングからサプライズ誕生日とか、個人的に西村さんが突撃?する映像が良かったかな。
リビングに皆さんが集まってるシーンで・・・そのシーン、本編最後のリビングのシーンなのですよ。
入江君が琴子のお父さんに「お嬢さんと結婚させて下さい」と言う大事なシーンで。
たぶん撮影後?で皆さんで休憩してる所なのかな・・・西村さん「お兄ちゃん(入江君)恥ずかしがってる〜」なんて言って、直前のシーンの事言ってるかな、なんて(*^_^*)
その時も隣に居る琴子ちゃんの方見たりして、やっぱりココでも仲良しの2人♪
イタキスの特典映像は、1も2もどっちもホッコリする場面ばかりで、見ていて幸せな気分になる!!
そしてあんまりDVDに夢中になってもしょうがないので、夕方本屋さんへ行き雑誌などを読んで来ました〜。
そして夜は・・・スマホ見るとメールが届いてたので見てみると・・・!!
トークイベント・・・当選してました\(◎o◎)/!・・・凄い!!
ツイッターなどを見ると、落選の方も居たので・・・抽選だったようですが・・・運良く当たってしまった!
キャー・・・・どうしよぉ、入江君に会えるのぉ??(笑)
当日になってやっぱり無理(緊張して)・・・なんて事にならないかな(^_^;)
いや〜・・・でもとりあえず当選して良かったです♪・・・あぁでもどうしよ、動揺してます(笑)
あとダンボールも無くなってしまっていたので、切ってましたね。
夜は、オークションの落札が5品ありました〜・・・またすぐ無くなっちゃう(^_^;)
写真は、そのイタキスDVDの初回限定版1&2・・・並べてみました☆
この他にも初回限定版なので、絵本冊子とかも付いていて・・・イタキス好きにはタマリマセン♪

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: