 今日は午前中はのんびり〜・・・夕方に入金を見に郵便局へ、1人入っていたのでその後発送して来ました〜。 大型スーパー内の本屋さんにも行き・・・CROSSもう購入!!、アナザー沢山載っていたので(*^_^*) そして家に帰って来て・・・最近、ずっとイタキスのマンガ再度読み返していて・・やっと最終巻まで読み終わりました!! いや〜・・・最後は未完のまま終わってしまうのですが、それが何と入江君と琴子の間に赤ちゃんが出来た!?という所で終わるんです。 この続きは・・・というそれぞれで考える展開になってるのですが、続きが読みたいー!!(叶わぬ夢ですが) と悶々としていたら、夜にPCをやっと皆さんイタキス好きの方が盛り上がっている!! 何とイタキスのシーズン2が決定だそうで!!\(◎o◎)/! さっき読み終わったばかりだったのに、すぐシーズン2の話題が聞けるなんて!!♪ 嬉しい〜〜、本当にうれしいよ〜〜シーズン2はどこまで行くのか分かりませんが(原作は長いのでね)、とにかく続きが決まって嬉しい!! でも琴子役の未来さんはブログでも報告していたのですが、入江君役の古川さんの方はツイッターも一時報告していたそうですが、すぐ削除してしまったそうで((+_+)) もしかしてキャストに変更が!?・・・とか監督がシーズン1と違う?とか、色々情報が出てきて混乱してます(+o+) どうなんだろう・・・あのイタキスは古川さんと未来さんだから、成功したんだよ!!って強く言いたいです。 とにかく、早く正式な発表をして欲しい〜〜・・・!! 私の希望としては、シーズン2で原作マンガの2/3程進んで、さらに1年後ぐらいに、シーズン3で原作の最後〜その先をやってくれないかな?と思ってます。 というのも、琴子役の未来さんがまだ16歳で若いので・・・さすがに妊娠までは少し若すぎるかな?という感じもあるので、シーズン2やってその1年後ぐらい〜・・・その頃には18歳になってると思うので(高校も卒業して)、ちょうど原作の妊娠→出産シーンもいけるかなと思って(^^ゞ→勝手にですが(笑) 入江君が赤ちゃんにデレデレになってる姿、古川さんで是非見てみたい!!→願望です(笑)♪ という訳で、今日はその古川さんの画像でも載せてみようかな??(初めてですね) イワン君の時もよく載せてましたが・・・優馬君だとジャニーズなので、載せられないのでね(>_<) 久々、堂々?と人物の画像載せられます〜〜・・・古川さん、脚長いでしょ??(顔も小さい!!) この画像の古川さん、今度のドラマで共演の田辺誠一さんにも似てる☆ |
|