D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月02日 の日記 ......
■ 写真集は?   [ NO. 2013100201-1 ] 曇

今日は2通梱包しました〜・・・まだ連絡来ない人もいて(^_^;)
イタキスのダビングもしつつ・・・その時間を利用して、隣市の郵便局まで入金を見て2通発送してきました。
帰りに駅前スーパーと中型スーパーに寄り、TV誌を立ち読みして・・・帰って来ました。
家に帰ると・・・以前オークションのお気に入りに入れてた商品が値下げして出品されてます!と案内がメールで来ていて。
??と思い見てみると・・・その商品はイタキスのDVD−BOX1なのですが、それとドラマ放映当時会員限定で発売されていた写真集(入江君の)のセットで○○円でして。
BOX1も持ってないし、写真集も今ではプレミア物になっていて手に入らないので、その2つが両方一度で手に入るなんて!!と思い、お気に入り登録してたのですが・・・価格が高い(^_^;)
なので、入札はしないで様子見てたのですが・・・誰も落札者が居なかったので、値下げして再出品してくれたようで。
見てみるとほぼ写真集が無料になった価格(つまりDVDだけの値段)になっていて・・・\(◎o◎)/!
欲しい〜〜と思い、いちおう商品説明とかも再度読んだのですが、写真集の説明が前回と違くて・・・というか記載されてなくて。
でも一部にはDVDも写真集も新品です、と記載されてるし・・・商品画像にも今まで通り写真集の画像も載っていたので、入札しました!!
そしてしばらくして出品者からメールが届き・・・「写真集は付かないのですが良いですか?」と言われて・・・。
えっ、やっぱり付かないの??(ToT)・・・何でもコメントは一部訂正したようですが、画像消すの忘れていて作業しようと思っていた所、私が入札してしまったようです。
なのでこちらに責任があるので、キャンセルでも構いません・・・と言って下さったのですが、新品でしかも初回限定版のDVDなので、そのままお取引させて頂く事に(3000セットしか無いし、楽天とかでも取り寄せ表示になっていたので)
まぁ普通にDVD買っただけの値段なので、自分は損してないのですが・・・でもやっぱり写真集欲しかったな(;一_一)
念のため写真集は少し価格上がっても付かないですか?みたいな事聞いてみると、「私も高額で写真集GETしたので、(元の値段)じゃないと売れません」と言われて・・・。
という事で、普通にDVDだけオークションでGETする事に〜(^_^;)
写真は、ベランダの手すりの所に居たハトを激写!!・・・凄い瞬間撮れた☆

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: