 今日は早起きをして・・・朝から髪の毛を染めました〜!!(早朝カラーリング?、笑) いつもは用足しした後とかなので、夕方〜以降に染める事が多かったのですが、朝にさっさと染めてしまうのも良いモノですねw その後は昨日のオークションの梱包を・・・するともうダンボール1枚しか残ってない\(◎o◎)/! 最近切ってるような気がしてますが・・・減るのが凄い早いです!! そして夕方に、車で母親と一緒に買い物へ〜・・・大型スーパーと郵便局で入金確認して、帰りに5%OFFで安かったドラッグストアに寄り、最後クロネコの営業所に寄って6通メール便出して来ました。 今日は比較的まとめて発送出来て良かったです〜・・・しかも営業所なので遅くまで受付してくれるし☆ 写真は、左から今日染めたヘアカラー・・・今回は髪色もどして真っ黒にしました!! 色もナチュラルブラックとはではなく、スーパーブラックで☆ 真ん中は、今朝の染める前の自分の髪色・・・凄い、こうやって改めて見ると凄い茶髪・・・というか傷んでる感じ(;一_一) そして一番右の写真は、染めた後です〜〜・・・一気に真っ黒に変身!!(笑) 髪の仕上がりもしっとりして、まとまって良かった〜(*^。^*) いや〜、久々の黒髪・・・めっちゃイイですね、優馬君も今黒いし、お揃いに☆ でも元の毛がすでに色が抜けちゃってるので、今は上に黒を乗せてるだけなので、たぶん数回洗髪してしまうと・・・うっすら茶髪になってくるんではないかと(+o+) 1ヶ月放置でたぶん茶髪に戻ってるかと思います(^_^;)・・・なので、日本人なのに黒髪がキープ出来ない状態になってます・・・。 |
|