D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月01日 の日記 ......
■ ヘアカラー   [ NO. 2013100101-1 ] 晴

今日は早起きをして・・・朝から髪の毛を染めました〜!!(早朝カラーリング?、笑)
いつもは用足しした後とかなので、夕方〜以降に染める事が多かったのですが、朝にさっさと染めてしまうのも良いモノですねw
その後は昨日のオークションの梱包を・・・するともうダンボール1枚しか残ってない\(◎o◎)/!
最近切ってるような気がしてますが・・・減るのが凄い早いです!!
そして夕方に、車で母親と一緒に買い物へ〜・・・大型スーパーと郵便局で入金確認して、帰りに5%OFFで安かったドラッグストアに寄り、最後クロネコの営業所に寄って6通メール便出して来ました。
今日は比較的まとめて発送出来て良かったです〜・・・しかも営業所なので遅くまで受付してくれるし☆
写真は、左から今日染めたヘアカラー・・・今回は髪色もどして真っ黒にしました!!
色もナチュラルブラックとはではなく、スーパーブラックで☆
真ん中は、今朝の染める前の自分の髪色・・・凄い、こうやって改めて見ると凄い茶髪・・・というか傷んでる感じ(;一_一)
そして一番右の写真は、染めた後です〜〜・・・一気に真っ黒に変身!!(笑)
髪の仕上がりもしっとりして、まとまって良かった〜(*^。^*)
いや〜、久々の黒髪・・・めっちゃイイですね、優馬君も今黒いし、お揃いに☆
でも元の毛がすでに色が抜けちゃってるので、今は上に黒を乗せてるだけなので、たぶん数回洗髪してしまうと・・・うっすら茶髪になってくるんではないかと(+o+)
1ヶ月放置でたぶん茶髪に戻ってるかと思います(^_^;)・・・なので、日本人なのに黒髪がキープ出来ない状態になってます・・・。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: