D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月29日 の日記 ......
■ 特典映像!!   [ NO. 2013092901-1 ] 晴

今日は午前中に優馬君のラジオを1週分ダビングしてました〜、これで最新のに追いつきました(^−^)
トキメボ可笑しかった〜、この優馬君のグダグダ感が何とも好き(笑)
セリフだとあんなに台本ピッチリ言えるのに、素だとこのグダグダ〜という感じがタマラナイ(笑)♪
あとルカユマの方は、手の話題も・・・優馬君は何もしてないのね(゜o゜)
手って将来凄い年齢が出るから・・・若いうちからケアしといた方がいいですよね(特に女性)
でも優馬君の手、私も好きですよ〜・・・男の子なのに凄い可愛らしい感じがまたイイ☆
そして今日はお昼頃・・・宅急便が届き、DVDが届きました〜!!
DVDとは・・・そう、イタキスのDVD買っちゃった(*^。^*)
ちょうど楽天でポイント消費しなきゃいけないのもあって、特典映像見たさに購入!!
しかも今BSでやってるのが、結構CMのために本編カットされてるんですよ〜(+o+)
ネットで見ればフルで見れるのですが・・・それだと画面も小さいし粗いし(^_^;)
大きい画面でフルで見たい!!という事で、DVDつい買ってしまいました〜☆
初回限定版は何と3000セットしか販売してないようなのですが、発売後に買って(数日ですが)無事初回版GET出来ました(^v^)
早速特典映像見てみると・・・ヤバイ、本当にヤバイ・・・完全にハマった!!
インタビューからメイキングまで、凄い沢山〜〜・・・メイキングは何と、キスシーンの裏側もバッチリ☆
NGになってしまい、ちゃんと角度とか・する姿勢とか・色々話し合いながら撮っていて。
普通キスシーンとかって、メイキングに入らないじゃないですか(ジャニーズだから?)
でもこのイタキスは、キスシーンも裏側バッチリで・・・こうやって撮ってるんだ〜なんて(笑)♪
あと最後が結婚式で終わるのですが・・・そこも裏側沢山見れて良かった(余計に感動する☆)
でも主演の2人がまた凄く仲が良い、古川さん本人は先日の特番で凄く感じの良い方だな〜と思ってましたが、琴子役の未来さんも普段は役に似ていて明るいのですが、凄く若い割にしっかりしていて良いお嬢さん☆
待ち時間にも、結婚式なので他のキャストの皆さんも大勢集まってる中、2人で一緒に居たり・・・♪
お母さん役の西村さんも「2人、いい雰囲気でしょ?」なんて遠くから2人の事見ていて(^^ゞ
役の上では結構2人は喧嘩になってしまったり、入江君が凄く冷たかったり・・・という関係なので、素の2人が凄く仲良さそうだと凄い見ていてホッコリする♪
あと主演の2人が一緒に海外でプロモーション活動で行く様子も特典に入ってたのですが、またそれが良かった!!
空港から歓迎されてお花持って一緒に写真撮って・・・移動中のバスの中でも仲良く隣に座っていて(^−^)
ホテルの屋上かな?少しトークタイムがあったのですが、あの入江君が琴子ちゃん喋ってる間ずっと笑顔!!
ニコニコしていて、あぁ〜素の入江君はこんなに笑顔の素敵な方なんだ!と☆
しかも2人のトークがまたほっこりしていて、役の2人の会話じゃ聞けないような仲良しさ!
インタビュー中や写真撮影中も、肩組んだり(これは指示されたのかもしれませんが)くっついて座って、とにかく2人が熱々!!(笑)
翌日はドラマ中の制服を着てバスで会場まで移動するのですが、その時も広いバスの中で2人は同じ所に隣同士で座って仲良く中国語の発音覚えていて♪
その後の食事シーンでも仲良く隣同士で座ってるし、最後の夜景(ピーク)を見に行くのですが、そこでの会話も凄く楽しそう!!
常に入江君がニコニコ笑顔で・・・あぁ〜、この2人ホントに仲がいいんだなって思いました。
また普段仲が良い感じが分かると、ドラマでの2人を見ても凄い安心・・・というかね(*^_^*)
入江君が「今ハネムーン来てるみたいだよね」なんて言ってましたが、まさにそう!!(笑)
原作でも結婚式の後2人は海外へハネムーンに行くのですが(そこでもドタバタ色々あるのですが)、まさに2人で海外に来て綺麗な夜景なんか見ちゃったら・・・まさにハネムーンそのもの!!(笑)
2人とも「続編があったらこんな感じ?」というような会話をしていて・・・☆
あぁ〜続編すぐ見てみたい!!・・・主演の2人がこんなに仲がいいなら、余計に見てみたくなる(*^。^*)
あぁ〜凄い幸せな特典映像でした〜、買って正解だった〜〜!!
今回はBOX2の方を購入したのですが(特典映像の内容でこちらに決めて)、こうなったらBOX1も欲しいなぁ〜(^^ゞ
で、実は明日が何と入江君役古川さんの12月にあるトークイベントの会員先行予約の締切日!!(笑)
何かちょうどファンになりたて・・・というか、こんな感じの時期に写真集とかイベントがあって、逆に凄い困る\(◎o◎)/
もう少しブームが落ち着いたら全然そこまでじゃなくなるのかもしれないし、でも今こうやってイタキスで盛り上がってる最中に色々あると・・・どうしよ、申し込もうかな?なんて色々よぎって(^^ゞ
せっかく有料会員になったんだから・・・申し込むだけでも申し込んでみようかな??・・・とか(応募多数だと抽選のようなので)
会員の方はさらにイベントの抽選に当たると、グループで写真撮影・本人からクリスマスプレゼント手渡し・・・とか色々特典もあるのですよ☆(イワン君のファンミ思い出す!)
もぅ行きたい〜〜!!なんて想いが強く(笑)・・・明日締め切りなので、明日までギリギリ考えてみようと思います(^^ゞ
そして写真は、私がこんなに特典映像で盛り上がってる中・・・母親はTDLに行ってまして(お友達家族と)
カメラを持って行ったので、沢山撮ってきてくれました〜!(せっかくなので紹介)
お城は綺麗ですよね〜、食べ物も美味しかったようです!、夜は夜でイルミも綺麗☆、最後は私の大好きなプーさん(*^_^*)→写真見てるだけでも癒されます〜♪

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: