 今日は、早くに洗濯をして〜・・・午前中父親がHCに行ってたのですが、お昼過ぎに帰って来て突然「メダカいるか?」なんて聞くので、どうしたのかと行ってみると・・・。 何とHCで白メダカ(普通のメダカより全然高い!!)2匹を無料で配っていたそうで・・・貰ってきてくれて\(◎o◎)/! ちょうど少し前にメダカ全滅してしまったので・・・すぐに水槽洗い直して、再設置しまして。 という訳で急遽メダカがまた2匹増える事になりました〜(^^ゞ 夕方は、スマップのドラマやってましたね・・・凄い懐かしい、当時も見ていて(笑) 結構今でもハッキリ覚えてるなぁ〜・・・再放送でも見たのかな?? NYCでもいつか3人でこんなドラマとかやって欲しい!!なんて思っちゃいました。 あとJWも発表になりましたね!・・・実質これは勝利君座長みたいな感じ?(゜o゜) JUMP君達は出ないのですね・・・私結構裏サイト的なサイトも結構見てるので(^^ゞ、なるほどなぁ・・・とか色々考えさせられました。 となるとNYCで秋冬何かやれないのかな・・・なんて期待もしちゃいますけどね(>_<) そして夜はピカッチでしたね〜・・・一弥が終わってから初の優馬君!!(爽やか〜☆) 毎回優木さんの後ろに映ってる優馬君(笑)・・・これで2分ぐらい稼げますからね〜(*^^)v 夏恋ちゃん、そういえば藤井君の妹さんですよね・・・優馬君、挨拶とかしてるのかな??とか考えちゃう(^_^;) 野球の「けん」の話、優馬君も頷いてたなぁ〜・・・やっぱり知ってるのかな。 あと描き足す時の優馬君のニヤニヤが気になる(笑)・・・そしたら案の定「大丈夫?」なんて言われてるし(^_^;) サボテンは、私も優馬君ので分かりましたよ〜・・・単純に植物、という分かり易さも大事ですよね。 あと優馬君のテロップも、大学生の事は書かれなくなってましたね、発表の後の収録かな。 あとブルドッグ、何気に1人目でそうかな??なんて思ってました、私(^^ゞ あと最後のバレリーナは、優馬君凄い綺麗☆・・・こういう所、やっぱりダンスとかやってると違うんだろうなぁ(*^_^*) そして今日はもう1番組、裏で感謝祭やってましたね〜!! 古川さん、新ドラマの宣伝で御出演!!(福君と入れ代わり) 何気に録画して見てみましたが・・・今度はクルクルの髪型でまた入江君と雰囲気違う!! ドラマも見てみよう〜っと♪・・・笑顔も沢山で、素敵でした〜(*^_^*) でも何と言っても一番凄かったのが、個人の成績・・・何と5位でした\(◎o◎)/! 途中参加で、ですよ!??・・・2時間ぐらい出演してなかったのに・・・5位って、凄過ぎ!! まさにやっぱりリアルで入江君なんだな〜、と改めて思った瞬間でした(゜o゜) カッコよくてスタイル良くて頭もいいなんて・・・やっぱり素敵だな☆♪ 写真は、先日買ってみたChoice!という粉末洗剤・・・女性誌に紹介されていて、気になっていた商品で。 パッケージがまず自分好み♪(笑)・・・緑と青の組み合わせ、最高!! 香りも青空の香りって所が何かステキ☆(笑)、汚れ落ちも洗剤の溶け易さも、バッチリでした(^−^)、オススメ!! |
|