 今日も早起きをして・・・朝食前にすでに出品15品を!!(笑) 午前9時台に出したのなんて・・・初めてです(^^ゞ 今日のイタキスを見て(次回で最終回だ!)・・・すぐに仕度をして・・・隣駅の本屋さんへ(久しぶり) 近くのドラッグストアとスーパーに行き、地元の方に帰って来てHCへ。 まだペルシャの子居ます〜〜逆に言うと売れなくて可哀想なのですが(ToT)、でも嬉しい♪ 目の前のディスカウントスーパーでカキフライ弁当を買って、お昼に食べました〜(笑) その後は溜めてあった・・・優馬君のラジオ2週分を急いでダビング。 暗くなってから・・・雑誌見たいのがあったのに気付き・・・地元の本屋さんに行って来ました。 帰りに駅前のスーパーにも寄ってから帰り・・・今日はあちこち行って少し疲れました〜(^_^;) 写真は、先日新しくしたという通帳です!!・・・上の写真がそれです、ピンクでイラストも可愛い☆ 下の写真は、現在ゆうちょ銀行で選べる通帳デザインです〜(笑) 一番下の緑のが通常タイプで、今年から上の2種類(ピンク・黒)が増えました! 黒を使っていたので、受付の方が「また黒でいいですか?」と言ってくれたのですが「ピンクで」とピンクにしてみました(笑) せっかくなら、全種類使ってみたいので・・・次は緑に戻るかな?(^^ゞ |
|