D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月27日 の日記 ......
■ 通帳   [ NO. 2013092701-1 ] 晴

今日も早起きをして・・・朝食前にすでに出品15品を!!(笑)
午前9時台に出したのなんて・・・初めてです(^^ゞ
今日のイタキスを見て(次回で最終回だ!)・・・すぐに仕度をして・・・隣駅の本屋さんへ(久しぶり)
近くのドラッグストアとスーパーに行き、地元の方に帰って来てHCへ。
まだペルシャの子居ます〜〜逆に言うと売れなくて可哀想なのですが(ToT)、でも嬉しい♪
目の前のディスカウントスーパーでカキフライ弁当を買って、お昼に食べました〜(笑)
その後は溜めてあった・・・優馬君のラジオ2週分を急いでダビング。
暗くなってから・・・雑誌見たいのがあったのに気付き・・・地元の本屋さんに行って来ました。
帰りに駅前のスーパーにも寄ってから帰り・・・今日はあちこち行って少し疲れました〜(^_^;)
写真は、先日新しくしたという通帳です!!・・・上の写真がそれです、ピンクでイラストも可愛い☆
下の写真は、現在ゆうちょ銀行で選べる通帳デザインです〜(笑)
一番下の緑のが通常タイプで、今年から上の2種類(ピンク・黒)が増えました!
黒を使っていたので、受付の方が「また黒でいいですか?」と言ってくれたのですが「ピンクで」とピンクにしてみました(笑)
せっかくなら、全種類使ってみたいので・・・次は緑に戻るかな?(^^ゞ

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: