D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月26日 の日記 ......
■ 原作通り!!   [ NO. 2013092601-1 ] 晴

今日は、1日家に居ました〜・・・私日記2サイト持ってるのですが、こっちじゃない方の日記がやっと追いつきまして(^_^;)
だいぶスッキリしましたね〜・・・こちらの日記も追々、追いつきますので気長に待ってて下さいm(__)m
あとイタキスの方もクライマックスに近付いてきて・・・凄く辛い展開(ToT)
最後のハッピーエンドのために、今は我慢しなきゃいけない時期なんだね、みたいな(笑)
でも今日は入江君のお見合いがあって、それを壊そうと色々な手で作戦をする琴子が、原作通りでメッチャ面白かった(笑)
ほんとに原作そのままだー!!みたいな(゜o゜)・・・そういう楽しみもあるので、このドラマ大好きですね♪(笑)
その後は編集も頑張って・・・残量26時間程度になりました!!
写真は、今日の晩御飯で・・・ロコモコ丼アレンジver.らしいです(宅配メニュー)・あと野菜スープと。
ロコモコ丼大好きなので、このフライのもめっちゃ美味しかった(*^_^*)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: