 今日は、1日家に居ました〜・・・私日記2サイト持ってるのですが、こっちじゃない方の日記がやっと追いつきまして(^_^;) だいぶスッキリしましたね〜・・・こちらの日記も追々、追いつきますので気長に待ってて下さいm(__)m あとイタキスの方もクライマックスに近付いてきて・・・凄く辛い展開(ToT) 最後のハッピーエンドのために、今は我慢しなきゃいけない時期なんだね、みたいな(笑) でも今日は入江君のお見合いがあって、それを壊そうと色々な手で作戦をする琴子が、原作通りでメッチャ面白かった(笑) ほんとに原作そのままだー!!みたいな(゜o゜)・・・そういう楽しみもあるので、このドラマ大好きですね♪(笑) その後は編集も頑張って・・・残量26時間程度になりました!! 写真は、今日の晩御飯で・・・ロコモコ丼アレンジver.らしいです(宅配メニュー)・あと野菜スープと。 ロコモコ丼大好きなので、このフライのもめっちゃ美味しかった(*^_^*) |
|