 今日は昨日のオークションの梱包をして・・・夕方に郵便局へ、すると珍しく全員入金されてました(^−^) 気持ち良い〜〜(笑)、なのですぐに発送して・・・ドラッグストアと中型スーパーでTV誌を読んで、帰って来ました〜。 そうそう、実は昨日の夜中にイタキスの特番が放送されていて・・・予約しておいたので、今日見てみて。 それまで動画サイトでチラッと入江君役の古川さん見た程度だったのですが、この特番は海外のイタキスファンの皆さんの所へ古川さんがファンミで行くと言う密着映像でして。 なのでほぼ裏側がずっと映っていて、ほぼ素なのではないかという感じでして。 この特番見たら、めっちゃ古川さん好感度さらに↑↑して、ヤバイ・・・ファンになりそう(*^_^*) というか、役の時がめっちゃ冷たいんですよ(笑)・・・ほとんど喋らないし、琴子にはさらにイジワル(好きだからなんですけど)でして(笑) そのイメージでずっと見てたので、素の古川さん凄く優しそうで笑顔で可愛らしい♪(笑) しかも帰国子女だから、日本語もあまり得意じゃない??とか、ネットの記事で「帰国したばかりの頃、おじぎのタイミングが分からなかった・・・」とか言ってたので、割とアメリカ人っぽいフランクな感じ?の人なのかな〜とか色々思ってたんですけど、全然礼儀正しくて普通に日本人の方でした(^_^;) というか、帰国当時は色々戸惑ったかもしれませんが、今はもう数年日本に居るので(ご両親も日本人だしね)全然平気なようでした(笑) ファンミも大盛況で古川さんも1人1人握手とかしていて・・・凄く素敵でした〜☆ あとやっぱり何と言ってもスタイルの良さ!!・・・普通に見て絶対にモデルさん、って感じのスタイル! 雑誌撮影の様子とかも映ってたのですが・・・スタイルが際立っていて・・・見とれちゃう(笑) で、そうそう・・・この特番見て、古川さんの写真集申し込む事に。 実は先週から古川さんのモバイルサイトで、会員限定でサインと名前入りで写真集発売するという情報が!! 凄いですよね〜、サインは分かりますけど・・・名前入りって・・・しかも注文者のですよ!?自分の名前入り!!(ジャニーズでは考えられないな) せっかくこの機会に古川さん知ったんだし・・・あぁ写真集欲しいなぁ〜って(^^ゞ で、今日の特番見て・・・素顔が素敵な方だったら申し込もうと数日前から思っていまして(笑) で、申し込む事に決定!!・・・この行動力の速さ、他でも活かせればいいんだけどな(^_^;) あの入江君が自分の名前書いてくれるだけでも、鼻血モノというか・・・(笑) なのでモバイルサイトの有料会員にも、なっちゃいました〜(^v^) 動画とか写真も見れたりDL出来るので、今後少しずつ見てみよう〜っとw 画像は・・・久々オークションの評価画面・・・出品が1500越えました〜! 1週間・1ヶ月・半年・・・の内訳も、ちょうど平均的ですね☆ |
|