D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月24日 の日記 ......
■ 仲良く   [ NO. 2013092401-1 ] 晴

今日は、早起きして・・・ご飯食べる前にPC作業・・・最近こういう事が多いです(^^ゞ
イタキスが午前8時半〜やってるので、早起きになってしまった(笑)
あとここ最近で溜めてしまっていたPC作業なども、全て見終わりました〜!
(本当にやらなきゃいけない作業は、常々溜めてるのですが・・・)
夕方に郵便局へ・・・今日は少し早めに行って通帳の切り替えを。
1冊終わるのが早いです〜・・・だいたい4〜5ヶ月で1冊終わっちゃいます(^_^;)
今回は今までとは違うデザインのを選んでみました・・・後日紹介しますね!
でも肝心のオークションの入金はされてなくて、一旦家に帰り・・・するとすぐに「支払いました」と連絡があり\(◎o◎)/!
時間もギリギリだったので、慌てて再度郵便局へ行き発送してきました〜(もう少し早かったら・・・)
帰りに大型スーパー内の本屋で立ち読みしていたら、母親も途中で来て、仲良く並んで読んでました(笑)
帰りも仲良く自転車で帰って来て・・・何だかんだ仲は良い母娘です(笑)
夜は、オークションが3品落札されました〜・・・最近こまめに落札されてます。
写真は昨日に引き続いて・・・現在待機中のシャンプー達(笑)
次はh&sでその次はブルーリアです☆・・・この2種類は実は限定品。
現在はもう売ってないモノです・・・どちらも夏用のサッパリするタイプのようですが、使う頃には冬になっちゃいますね〜(^_^;)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: