 今日は、早起きして・・・ご飯食べる前にPC作業・・・最近こういう事が多いです(^^ゞ イタキスが午前8時半〜やってるので、早起きになってしまった(笑) あとここ最近で溜めてしまっていたPC作業なども、全て見終わりました〜! (本当にやらなきゃいけない作業は、常々溜めてるのですが・・・) 夕方に郵便局へ・・・今日は少し早めに行って通帳の切り替えを。 1冊終わるのが早いです〜・・・だいたい4〜5ヶ月で1冊終わっちゃいます(^_^;) 今回は今までとは違うデザインのを選んでみました・・・後日紹介しますね! でも肝心のオークションの入金はされてなくて、一旦家に帰り・・・するとすぐに「支払いました」と連絡があり\(◎o◎)/! 時間もギリギリだったので、慌てて再度郵便局へ行き発送してきました〜(もう少し早かったら・・・) 帰りに大型スーパー内の本屋で立ち読みしていたら、母親も途中で来て、仲良く並んで読んでました(笑) 帰りも仲良く自転車で帰って来て・・・何だかんだ仲は良い母娘です(笑) 夜は、オークションが3品落札されました〜・・・最近こまめに落札されてます。 写真は昨日に引き続いて・・・現在待機中のシャンプー達(笑) 次はh&sでその次はブルーリアです☆・・・この2種類は実は限定品。 現在はもう売ってないモノです・・・どちらも夏用のサッパリするタイプのようですが、使う頃には冬になっちゃいますね〜(^_^;) |
|