 今日は、近所に住む知り合いの方が来てくれて・・・勝手口のドアを修理してくれまして(^_^;) 調子悪かったのですが・・・無事直りました〜!! 私は午前中に買い物へ・・・まずはHC、まだペルシャの子いてホッ(本当いつ居なくなっちゃうか・・・) その後目の前のディスカウントスーパーで買い物して、一旦家に帰りすぐ出かけて・・・大型スーパー・ドラッグストア2軒・洋服屋に寄って、帰って来ました〜。 夕方は、出品を11品・・・そして再度お出かけ・・・先程いつも買うお店でドル誌が売って無くて、違う本屋で買おうともう一度(^_^;) 駅前のスーパーに寄り、大型スーパー内の本屋さんで無事購入出来て帰って来ました〜(さっきも行ったんですけどね、笑)。 夜は、また編集頑張っていましたね・・・でもどうしてもまたイタキス見たくなってしまい、合間合間見ながら(笑) 写真は・・・現在使ってるシャンプーです!!・・・前回のラヴィスイが割と多く入っていたので新しくするのは久しぶりという感じですね。 そして久しぶりに購入したエルセーヴです・・・昔結構買ってたのですが、そこのお店が無くなってしまってからは買わなくなって・・・3月頃電車で出かけた先の街で特価で売ってたので、久しぶりに買ってみました(笑) そして久々にノンシリコンじゃないシャンプーになって・・・泡立ちが凄い\(◎o◎)/ こんなだっけ?という感じ(笑)・・・エルセーヴが特別なのかな?? 香りも上品な感じで、コンディショナーもしっとりしてなかなかGOODです☆ 白いボトルでお風呂場にも合いますし・・・所々赤のポイントもそれはそれでいいですね! |
|