D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月22日 の日記 ......
■ 台本   [ NO. 2013092201-1 ] 曇

今日は、雑誌の切り抜き作業をして・・・その後7品出してました〜。
その後はPC作業ですね・・・はぁ〜、やってもやってもすぐ溜まっちゃう(^_^;)
写真は・・・ジャーン!!(笑)・・・ドラマの第4話の台本〜(*^。^*)
少し価格高かったのですが・・・頑張ってGETしちゃいましたー♪
早速ドラマを再生して台本を目で追ってみます・・・おぉ〜、こうやって見るとやっぱり皆さん「台本読んでる」感が凄い感じマス(^_^;)
まぁドラマなので当たり前なのですが(笑)・・・そして過去の作品でもまさに一語一句同じ優馬君のセリフですが・・・。
今回もやはり同じだった!(数ヶ所たぶんセリフの変更かな?という所はありましたが、他は全て一緒!!)
凄い・・・本当に凄いよ優馬君・・・キッチリ台本通りのセリフ言ってます。
でも一弥ってクールだから、結構「・・・」のセリフも多くて。
ト書きに(顔をしかめて)とか色々書いてあるのですが、セリフの無い部分のお芝居が台本から感じれて、そこは凄く良かったですね。
優馬君はこう表現してるんだ!!って・・・少し分かった気がして。
ちなみにこの第4話・・・キスシーンのある話でしたが(^^ゞ、キスシーンの所は普通に「あやめにキスをする」みたいにサラッと書いてありました(笑)
台本のコレクションも着々と増えてきて、嬉しいですね〜(*^。^*)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: