 今日は、雑誌の切り抜き作業をして・・・その後7品出してました〜。 その後はPC作業ですね・・・はぁ〜、やってもやってもすぐ溜まっちゃう(^_^;) 写真は・・・ジャーン!!(笑)・・・ドラマの第4話の台本〜(*^。^*) 少し価格高かったのですが・・・頑張ってGETしちゃいましたー♪ 早速ドラマを再生して台本を目で追ってみます・・・おぉ〜、こうやって見るとやっぱり皆さん「台本読んでる」感が凄い感じマス(^_^;) まぁドラマなので当たり前なのですが(笑)・・・そして過去の作品でもまさに一語一句同じ優馬君のセリフですが・・・。 今回もやはり同じだった!(数ヶ所たぶんセリフの変更かな?という所はありましたが、他は全て一緒!!) 凄い・・・本当に凄いよ優馬君・・・キッチリ台本通りのセリフ言ってます。 でも一弥ってクールだから、結構「・・・」のセリフも多くて。 ト書きに(顔をしかめて)とか色々書いてあるのですが、セリフの無い部分のお芝居が台本から感じれて、そこは凄く良かったですね。 優馬君はこう表現してるんだ!!って・・・少し分かった気がして。 ちなみにこの第4話・・・キスシーンのある話でしたが(^^ゞ、キスシーンの所は普通に「あやめにキスをする」みたいにサラッと書いてありました(笑) 台本のコレクションも着々と増えてきて、嬉しいですね〜(*^。^*) |
|