 今日は、先日OPENしたスーパーにまた行って来ました〜! お水のサービス(ボトルを購入して次回以降貰えるやつ)が今日は先着でボトルプレゼント!!になっていたので、開店後すぐ行って来ました。 そして無事ボトルも貰えて〜(*^。^*)・・・4L・50円で有料ではあるのですが(今日はサービス☆)、普通にペットボトル買うより安いですからね。 帰りがけにお墓に寄って、綺麗にしてお花も飾ってお参りして来ました〜(お彼岸ですね) その後は、和室のHDDがかなり溜まってしまっていたので・・・残量7時間→20時間にまで増やしました(^v^) こまめにやらないと・・・またすぐ減っちゃいますからね〜(^_^;) 写真は、これもポスト前の・・・これ、私が大好きなお花です(笑) |
|