D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月20日 の日記 ......
■ 目薬   [ NO. 2013092001-1 ] 晴

今日も1日家に居ました〜・・・公式サイトのドラマの感想もしばらく読んでなかったので、まとめて読んで〜。
DVDプレゼントもそういえば応募してみたけど、当たるかな〜!??(^_^;)
特典映像満載だといいなぁ〜、今はそれが楽しみですね☆
あとオークションの連絡も来ない人が居て・・・少しストレス溜まってます(;一_一)
入金は後でもいいので、まず最初の連絡は欲しいですよね・・・。
写真は、最近使ってる目薬です・・・眼のためにしてる事はブルーベリー(カシス)のサプリを摂る事と、あとこの目薬ですね。
サプリメントはここ数年で飲み始めましたが、目薬はかなり前からです・・・10年ぐらい経つかな?(^^ゞ
スマイル40かこのビタ40を交互に買う事が多いかな??・・・理由はよく特価で売ってるから(笑)
両方普通とクールタイプとあるので、それも交互に使いながら・・・4種類を使ってる感じですね。
特に写真のビタ40の方のシリーズは、容器もオシャレで携帯用にも良いですね☆

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: