 今日も1日家に居ました〜・・・公式サイトのドラマの感想もしばらく読んでなかったので、まとめて読んで〜。 DVDプレゼントもそういえば応募してみたけど、当たるかな〜!??(^_^;) 特典映像満載だといいなぁ〜、今はそれが楽しみですね☆ あとオークションの連絡も来ない人が居て・・・少しストレス溜まってます(;一_一) 入金は後でもいいので、まず最初の連絡は欲しいですよね・・・。 写真は、最近使ってる目薬です・・・眼のためにしてる事はブルーベリー(カシス)のサプリを摂る事と、あとこの目薬ですね。 サプリメントはここ数年で飲み始めましたが、目薬はかなり前からです・・・10年ぐらい経つかな?(^^ゞ スマイル40かこのビタ40を交互に買う事が多いかな??・・・理由はよく特価で売ってるから(笑) 両方普通とクールタイプとあるので、それも交互に使いながら・・・4種類を使ってる感じですね。 特に写真のビタ40の方のシリーズは、容器もオシャレで携帯用にも良いですね☆ |
|