 今日は、1日家に居ました〜・・・溜まっていたPC作業なども片付けたり。 あっという間にドラマの最終回です〜・・・最終回だなんて、本当あっという間。 今日は一弥の謝るシーンからでしたね・・・スローで見てみたら、指輪優馬君の頭に当たってる(+o+) そして兄さんの家にお邪魔する一弥・・・凄いオシャレなマンションですね〜!! こういう所の一人暮らし・・・憧れるなぁ〜(*^。^*) そして病院でのシーン・・・あやめと・・・「笑って」が完全にルカ思い出すー(ToT) 言い方も凄い似てた・・・あぁルカァ・・・ってつい浸ってしまった(^^ゞ でも変な所、恭之助に見られちゃいましたね・・・この2人、毎回お別れ・・・って感じにしてるのに、度々会ってるからややこしい事に(苦笑) そして歌舞伎座を見てる一弥・・・これもイタキスーー!!みたいな\(◎o◎)/! 実は昨日の放送で、主演お二人がこの歌舞伎座の前走ってるシーンが・・・凄い、先週もそうでしたが凄いリンクしてる!! 道路で恭之助と会ってるシーンは、以前ツイッターで画像見た事ありました。 確かに昼間こんな所で撮影していたら、目撃者も多かったでしょうね。 そして念願の?水族館・・・優馬君、完全に素の表情になってるような(笑) 撮影とは言っても、水族館来られて嬉しかっただろうな〜。 でもあやめちゃん、こんな時に恭之助の事言わなくてもいいのに・・・ってつい一弥目線で思っちゃう(+o+) 屋上のシーンは良かったですね、優馬君の綺麗な涙も見れて・・・☆ そしてお嬢さんは、留学・・・そういう手があったか〜と(^_^;) お嬢さんはどう解決するのかな??と思ってましたが、なるほど〜っと。 北斗君も最後に少しだけ絡みありましたね・・・やっぱりこの2人だとPieceの時を思い出すなぁ、改めて。 そして最後は恭之助とあやめが結ばれて・・・キスシーン長いーー!!(笑) やっぱり最後は主役が良い方に持っていくのね・・・今回優馬君にとっては初めて脇役だったから・・・こういう展開も初めてかな。 やっぱり一弥サイドからすると、どうも・・・悶々とした気持ちになってしまいます(;一_一) でもそれはストーリーに限った事で、優馬君のお芝居や歌舞伎の所作・凄くこのドラマでさらにステップUP出来たと思いますし、良かったと思います。 また次回作で・・・良い作品に出会えるといいね・・・とにかく優馬君、お疲れさまでした!! そしてその後はオークションもあり、1品落札されました〜。 3ページの割には、少し価格上がって良かったです(笑) 写真は、これも玄関ポストの所のお花・・・こういうピンクのお花は定番で、いいですね☆ |
|