D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月19日 の日記 ......
■ 10話感想   [ NO. 2013091901-1 ] 晴

今日は、1日家に居ました〜・・・溜まっていたPC作業なども片付けたり。
あっという間にドラマの最終回です〜・・・最終回だなんて、本当あっという間。
今日は一弥の謝るシーンからでしたね・・・スローで見てみたら、指輪優馬君の頭に当たってる(+o+)
そして兄さんの家にお邪魔する一弥・・・凄いオシャレなマンションですね〜!!
こういう所の一人暮らし・・・憧れるなぁ〜(*^。^*)
そして病院でのシーン・・・あやめと・・・「笑って」が完全にルカ思い出すー(ToT)
言い方も凄い似てた・・・あぁルカァ・・・ってつい浸ってしまった(^^ゞ
でも変な所、恭之助に見られちゃいましたね・・・この2人、毎回お別れ・・・って感じにしてるのに、度々会ってるからややこしい事に(苦笑)
そして歌舞伎座を見てる一弥・・・これもイタキスーー!!みたいな\(◎o◎)/!
実は昨日の放送で、主演お二人がこの歌舞伎座の前走ってるシーンが・・・凄い、先週もそうでしたが凄いリンクしてる!!
道路で恭之助と会ってるシーンは、以前ツイッターで画像見た事ありました。
確かに昼間こんな所で撮影していたら、目撃者も多かったでしょうね。
そして念願の?水族館・・・優馬君、完全に素の表情になってるような(笑)
撮影とは言っても、水族館来られて嬉しかっただろうな〜。
でもあやめちゃん、こんな時に恭之助の事言わなくてもいいのに・・・ってつい一弥目線で思っちゃう(+o+)
屋上のシーンは良かったですね、優馬君の綺麗な涙も見れて・・・☆
そしてお嬢さんは、留学・・・そういう手があったか〜と(^_^;)
お嬢さんはどう解決するのかな??と思ってましたが、なるほど〜っと。
北斗君も最後に少しだけ絡みありましたね・・・やっぱりこの2人だとPieceの時を思い出すなぁ、改めて。
そして最後は恭之助とあやめが結ばれて・・・キスシーン長いーー!!(笑)
やっぱり最後は主役が良い方に持っていくのね・・・今回優馬君にとっては初めて脇役だったから・・・こういう展開も初めてかな。
やっぱり一弥サイドからすると、どうも・・・悶々とした気持ちになってしまいます(;一_一)
でもそれはストーリーに限った事で、優馬君のお芝居や歌舞伎の所作・凄くこのドラマでさらにステップUP出来たと思いますし、良かったと思います。
また次回作で・・・良い作品に出会えるといいね・・・とにかく優馬君、お疲れさまでした!!
そしてその後はオークションもあり、1品落札されました〜。
3ページの割には、少し価格上がって良かったです(笑)
写真は、これも玄関ポストの所のお花・・・こういうピンクのお花は定番で、いいですね☆

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: