 今日は母親はお友達と会っていて家に居ず・・・私は久しぶりに家でのんびり〜♪(笑) 夕方に郵便局へ行き入金を見て、コンビニで1通出そうと行くと・・・。 コンビニに入る直前に、向こうから歩いてくる見た事ある人が(笑) !??母親でしたー(笑)・・・偶然、お互い反対方向から歩いて来て、コンビニに入る所で(^^ゞ 凄い偶然でした(笑)・・・私はメール便を出して母親は雑誌を立ち読みしてましたね。 そして家に帰って来て・・・私がまだお昼ご飯を食べてないと言うと、驚いてました(PM4時頃) 最近、まだ食欲も落ち気味で(笑)・・・落ちてる、というか食べなくても大丈夫、みたいな感じ(^^ゞ 胸がいっぱいという感じ?(笑)・・・イタキスがこんなにも自分の中で大きくなってるなんて((+_+)) 写真は、久しぶりに購入したビーズです!・・・他のビーズは高いので買わないのですが、このレノアシリーズだけは、新しいの出るとつい買っちゃう(笑) これは凄い母親が好きな香りでした〜、嗅いだ瞬間「好き!」って言ってました(笑) 私もでも好きですよ〜、でも短大の校舎の匂いに似てる??(笑) 初めて嗅いだ時、短大の教室の匂い!!みたいな(゜o゜) という事は、皆香水結構付けてたのかな〜なんて今頃思ったり(笑) |
|