D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年09月18日 の日記 ......
■ 偶然!!   [ NO. 2013091801-1 ] 曇

今日は母親はお友達と会っていて家に居ず・・・私は久しぶりに家でのんびり〜♪(笑)
夕方に郵便局へ行き入金を見て、コンビニで1通出そうと行くと・・・。
コンビニに入る直前に、向こうから歩いてくる見た事ある人が(笑)
!??母親でしたー(笑)・・・偶然、お互い反対方向から歩いて来て、コンビニに入る所で(^^ゞ
凄い偶然でした(笑)・・・私はメール便を出して母親は雑誌を立ち読みしてましたね。
そして家に帰って来て・・・私がまだお昼ご飯を食べてないと言うと、驚いてました(PM4時頃)
最近、まだ食欲も落ち気味で(笑)・・・落ちてる、というか食べなくても大丈夫、みたいな感じ(^^ゞ
胸がいっぱいという感じ?(笑)・・・イタキスがこんなにも自分の中で大きくなってるなんて((+_+))
写真は、久しぶりに購入したビーズです!・・・他のビーズは高いので買わないのですが、このレノアシリーズだけは、新しいの出るとつい買っちゃう(笑)
これは凄い母親が好きな香りでした〜、嗅いだ瞬間「好き!」って言ってました(笑)
私もでも好きですよ〜、でも短大の校舎の匂いに似てる??(笑)
初めて嗅いだ時、短大の教室の匂い!!みたいな(゜o゜)
という事は、皆香水結構付けてたのかな〜なんて今頃思ったり(笑)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: