 今日はPCをやるとやっとオークションで全然連絡くれてなかった人から、来まして。 すると熱で倒れていたそうです・・・2週間以上も??(゜o゜) 入院中とかだったら無理にとは言いませんが、ご自宅に居たのであれば今はケータイからもオークションのやりとりが出来るので、一度ぐらいは連絡出来無かったのかな?なんて(^_^;) なのでその方、だいぶ「悪い」の評価をその期間に受けてしまっていて、只今マイナスに・・・(゜o゜) 私は特に繰り上げの方も居なかったので、そのまま待っていたのでまぁ連絡が来て良かったのですが。 その後は優馬君のラジオ録り・・・先週ダビング出来てなかったので、今日に。 今回は、Y君の誘い方に驚きましたね(^^ゞ・・・でも優馬君、いつか釣り行けるといいね! あと荷物の多い話!!・・・私も結構何だかんだで荷物多くなっちゃう方です(^_^;) イザという時のために薬とかも諸々持って行きますよ〜(笑) 地元の買い物程度じゃ持ってかないですが、東京へ行く時は必ず持って行きますね。 頭痛や腰痛になり易いので、頭痛薬や湿布・・・整腸剤・胃薬(3〜4日分ぐらい、災害があった時の事も考えて)・・・まとめて薬BOXに入れてポーチの中に入れてあります(^^ゞ あと飲み物とか文庫本・・・色々結構持って行きますね。 そして夕方に郵便局へ行き(台風の影響で凄い雨!!)・・・コンビニで3通出して来ました。 夜は、藤井君が出演するドラマ見てましたよ〜・・・私結構、航空物ドラマ好きでして。 藤井君、結構出てましたね〜・・・しかもキャラクターもいい感じで(*^_^*)、お芝居も上手かった。 優馬君も見たのかな??、喜んでそうですよね♪・・・次回も見てみようっと(今クール見るドラマ、多くなりそう・・・) 写真は、今日は母親が1日日帰りバスツアーに行っていて・・・1枚目が長瀞のライン下りだそうです。 少し雨で残念だったそうですが、なかなか良かったみたいですよ〜。 下の写真は帰りに寄った川越の街並みだそうです・・・こういう雰囲気大好き!! |
|