D I A R Y

今日はどんな事をしたか・・・と記録的に自分なりに書き留めています(^^ゞ

[PREV] [NEXT]
...... 2013年10月15日 の日記 ......
■ 荷物多い   [ NO. 2013101501-1 ] 雨

今日はPCをやるとやっとオークションで全然連絡くれてなかった人から、来まして。
すると熱で倒れていたそうです・・・2週間以上も??(゜o゜)
入院中とかだったら無理にとは言いませんが、ご自宅に居たのであれば今はケータイからもオークションのやりとりが出来るので、一度ぐらいは連絡出来無かったのかな?なんて(^_^;)
なのでその方、だいぶ「悪い」の評価をその期間に受けてしまっていて、只今マイナスに・・・(゜o゜)
私は特に繰り上げの方も居なかったので、そのまま待っていたのでまぁ連絡が来て良かったのですが。
その後は優馬君のラジオ録り・・・先週ダビング出来てなかったので、今日に。
今回は、Y君の誘い方に驚きましたね(^^ゞ・・・でも優馬君、いつか釣り行けるといいね!
あと荷物の多い話!!・・・私も結構何だかんだで荷物多くなっちゃう方です(^_^;)
イザという時のために薬とかも諸々持って行きますよ〜(笑)
地元の買い物程度じゃ持ってかないですが、東京へ行く時は必ず持って行きますね。
頭痛や腰痛になり易いので、頭痛薬や湿布・・・整腸剤・胃薬(3〜4日分ぐらい、災害があった時の事も考えて)・・・まとめて薬BOXに入れてポーチの中に入れてあります(^^ゞ
あと飲み物とか文庫本・・・色々結構持って行きますね。
そして夕方に郵便局へ行き(台風の影響で凄い雨!!)・・・コンビニで3通出して来ました。
夜は、藤井君が出演するドラマ見てましたよ〜・・・私結構、航空物ドラマ好きでして。
藤井君、結構出てましたね〜・・・しかもキャラクターもいい感じで(*^_^*)、お芝居も上手かった。
優馬君も見たのかな??、喜んでそうですよね♪・・・次回も見てみようっと(今クール見るドラマ、多くなりそう・・・)
写真は、今日は母親が1日日帰りバスツアーに行っていて・・・1枚目が長瀞のライン下りだそうです。
少し雨で残念だったそうですが、なかなか良かったみたいですよ〜。
下の写真は帰りに寄った川越の街並みだそうです・・・こういう雰囲気大好き!!

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: